TOPICS

音楽事務所ムジカリタがプロデュースしたコンサートの情報をご紹介いたします。

まもなく開催(フリーコンサート)

茅ヶ崎ラスカサロンで楽しむフリーコンサート 次回の出演者

「クラシックピアノ・ソロ」
日時: 2011年9月10日(土)13:30~/15:00~ 各40分ステージ
場所:茅ヶ崎ラスカ 6Fサロン
出演:中村真幸


プロデュース実績

2018年

1月

11日

ホテル・ラウンジ等でのジャズ生演奏 トータルプロデュースいたします!

ラウンジやJAZZBarのオーナー様に

大変ご好評いただいております音楽事務所ムジカリタのコンサート年間(月間)プロデュース。

 

国内外で活躍する数多くのJAZZミュージシャンと幅広いネットワークを誇る

音楽事務所ムジカリタだからこそできるジャズ生演奏プロデュースです。

 

ご希望の期間(1年、半年等)、回数(月1回、週1回等) に応じて

ゲストにきっとご満足頂ける素敵なライブをトータルプロデュース致します。

 

コンサートディレクター付きのプランもございます。(会場設営・ゲストコントロールなどお任せ下さい)

 

料金等については、是非お気軽にお問い合わせ下さい!

 

※定期開催のほか、単発のライブも承ります。

 

2012年

3月

16日

玉川髙島屋S・C バレンタインコンサート実施しました。

2月11日(土・祝)に玉川髙島屋S・Cにて

シャンティ・バレンタインコンサートを開催いたしました。

 

シャンティのオーガニックヴォイスに会場が優しく包まれ、

バレンタインらしい素敵な時間を皆様と共有することができました!!

 

ご来場頂いた皆様、

どうもありがとうございました!!

 

0 コメント

2011年

12月

26日

アトレ秋葉原・アトレ目黒 クリスマスコンサート

12月17日(土) JR総武線 秋葉原駅直結のアトレ目黒で

ムジカリタプロデュースによるクリスマスコンサートが行われました。

この日登場したのはフルートの北山朝美さんとアコーディオンの松本操子さんのデュオ。

 

クリスマスソングも演奏されお買い物途中の多くの方にお立ち寄りいただき

コンサートは大盛況でした。

 

 

 

 

 

12月24日(土)にはアトレ目黒で

毎年恒例のクリスマスコンサートが開催されました。

弦楽四重奏の重厚な音色が舘内に響き渡りました。

 

0 コメント

2011年

12月

24日

玉川髙島屋S・CホワイトエンジェルクリスマスコンサートにThe JADEが登場

音楽事務所ムジカリタプロデュースにより開催された

高川髙島屋S・Cホワイトエンジェルクリスマスコンサート。

12月中の週末に開催されたコンサートは各回ともに多くのお客様でにぎわいました。

 

12月24日クリスマスイブにはオペラ界の男性トップスター4名によって結成されたボーカルユニット

The JADEが登場し素晴らしい歌声を披露しました。

この日演奏された曲の中には

NHKみんなのうたでもおなじみの「くじらのあくび」も。

沖縄調ののどかなメロディーは間奏に入るとオペラティックな曲調に変化。

ころころ変化するユニークで不思議なハーモニーが楽しい楽曲です。

 

大人から子供までみんなが大満足のコンサートになりました。

0 コメント

2011年

12月

20日

クリスマスハンドベルコンサート ecute上野・ecute品川サウス

音楽事務所ムジカリタでは

今年もクリスマスシーズンのコンサートを数多く企画・運営させていただきました。

 

今回はその中から

ecute(エキュート)上野・ecute(エキュート)品川サウスで開催された

ハンドベルコンサートの模様を少しご紹介します。

 

 

12月16日(金)ecute上野にはHappy Ringersが登場

夕方からの開催で帰宅途中の方をはじめ多くの方が足を止め

ハンドベルの音色を楽しんでおられました。

 

****************

また12月17日(土)はecute(エキュート)品川サウスにて

ALPHAの皆さんによる演奏が行われました。

 

14:00/15:00の2ステージ行われたコンサート。

休日のお出かけのついでにお立ち寄りいただいた家族連れの方など

多くの方でにぎわいました。

ハンドベル美しい音色がクリスマスの雰囲気を盛り上げていました。

 

このように気軽に立ち寄るのことの出来る駅の中のコンサートもいいですね。

 

0 コメント

2011年

12月

06日

玉川高島屋S・Cホワイトエンジェルクリスマスコンサート

玉川高島屋S・Cで毎年行われている

クリスマスシーズンのホワイトエンジェルプロジェクト。

音楽事務所ムジカリタでは今年もクリスマスコンサートのプロデュースをしております。

 

12月3日土曜日、そのホワイトエンジェルクリスマスコンサートが

奥村愛さんのストリングスカルテットで幕を開けました。

ヴァイオリンの奥村愛さんは毎年ご出演してくださっています。

今年は弦楽四重奏でホワイトエンジェルクリスマスコンサートの初日を飾っていただきました。

とても素敵な弦楽四重奏で館内しはっとりとした音色に包まれました。


奥村 愛ストリングスカルテット
奥村愛 ヴァイオリン

前田尚徳 ヴァイオリン

堀口智恵 ヴィオラ

丸山泰生  チェロ

25日までの毎週末、

クリスマスにぴったりの素敵な音楽をお届けします。

玉川高島屋S・C本館1階グランパティオに是非足をお運びください!

今後のスケジュールはこちら

 

また、玉川高島屋S・C南館6階ホワイトモールでは

クリスマスアフタヌーンピアノコンサートを開催中。

こちらは25日までの土日祝日に若手実力派ピアニスト達によるピアノソロの演奏を

お楽しみいただけます。

くわしくはこちらから

 

0 コメント

2011年

9月

26日

Dila西船橋 フリーコンサートをプロデュースしました

2011年9月22日(木)に

西船橋駅の Dila西船橋でムジカリタプロデュースによる

弦楽四重奏のコンサートが行われました。

複数の路線が乗り入れる西船橋駅、

改札内のDila西船橋はたくさんの人でにぎわっていました。

今回は本格クラシックでステージを構成。

多くの方が足を止めて優雅な音色に耳を傾けてくださいました。

0 コメント