新しいアーティストのご案内☆

この度、音楽事務所ムジカリタでは新しいアーティストをご紹介することができるようになりました!

新しいアーティストのご紹介をさせて頂きます。

 

 

花積亜依・・・パリ・エコールノルマル音楽院最終学年を1位にて修了した新進気鋭のフルーティスト。魅力的な音色がおすすめです。

 

中嶋玲奈・・・桐朋学園大学大学院音楽研究科修士課程修了したピアニスト。チャーミングな笑顔からは想像できない、パワーある演奏は聞きごたえ抜群です。

 

佐津間純・・・ジャズの本場バークリー音楽大学卒業、心温かい性格が滲み出る演奏が魅力のギタリストです。

 

戸山雄介・・・東京を中心にSwing DanceLindy Hopの魅力を伝えているナイスなダンサー。インストラクターとしても注目を浴びています。

 

佐久本真彩・・・司会・ナレーターのお仕事をしています。フレッシュで何事にもエネルギッシュなところが素敵です。沖縄・那覇を中心に活動しております。

 

 

詳しいアーティスト情報は、HP内「アーティスト」のページよりご覧ください!

 

音楽事務所ムジカリタでは、この他たくさんのアーティストのご紹介が可能です。

ご要望に合わせて、ご満足いくご提案をお届けいたします。

音楽イベントご相談等、お気軽にお問合せください!お待ちしております!!