本年も宜しくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

年末はコロナ感染拡大のため、コンサートが延期になったり、演奏者やスタッフに陽性者や濃厚接触者がでまして

まだまだコロナ禍は終わっていないという事を実感致しました。

ですが、そのような中でもお客様に生演奏をお届け出来まして、皆様より嬉しいお言葉を沢山頂戴致しました。

芸術は日々の生活に必ずしも必要な物ではありませんが、毎日、食べて、寝て、素敵なお洋服を着てばかりでは

やはり心は育まれない、そして潤わないのです。

音楽は人の心に響き、勇気や希望を与えてくれたりもします。

私たちは是非ともこの活動を辞める事なく継続していかなければいけないのだ、、と実感しております。

コロナ禍前は音楽とは?!という事に悩まされる事もありましたが、この難しい時代になり日々の生活も

苦しくなったり、弊害に感じる事があったり、多々あるかと思いますが、音楽の力で是非ともお役に立ちたい

と思っています。

街角に生演奏が戻り、皆様の心に希望を与える事を今年の目標にしたいと思っております。

皆様にとっても素敵な一年になりますようにお祈り申し上げます。

 

今年も心に響く音楽をお届けして参ります! どうぞ宜しくお願い申し上げます。

いつも、どこかに、音楽を、、、        音楽事務所ムジカリタ 松元容子