【レポート&お知らせ】高級高齢者レジデンスでの演奏&玉川髙島屋S・Cコンサート

皆さん、こんにちは! 

 

音楽事務所ムジカリタでは、東急不動産系列の高級高齢者レジデンスグランクレール様へも上質な音楽をお届けしております。

 

本格的なクラシックやジャズ、和楽器、等の中から耳慣れた曲や季節の音楽、皆さまの世代に合わせた選曲にてご希望に沿った音楽をお聴き頂いております。

 

音楽は世代を超えて、すべての年齢の方を笑顔にし、心を豊かにするものです。

 

そんな音楽をたくさんの方にお届けするお手伝いをムジカリタは目指しております。

 

そして、、、、

 

 

☆お知らせです☆

 

あたたかくなり、お出かけも気持ちの良い季節となってまいりました。

 

GWには、玉川髙島屋S・Cで行われます「ASOBI WEEK/森の音楽会」でコンサートの企画運営を致します。

 

久し振りのリアルコンサートとなりますので、皆様足をお運び頂けましたら嬉しいです!

 

本館屋上階フォレストガーデン(芝生広場)、芝生の上で聞いて頂けるファミリーコンサートと

 

なっております。

 

小さなお子様も楽しんでいただけるコンサートをご用意しておりますので、青空の下お楽しみください!!

 

↓ 

アソビウィーク - 玉川高島屋S・C (takashimaya.co.jp)

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!!