【レポート】高級高齢者レジデンス・クリスマスコンサート

12月11日に聖路加レジデンス様にて「中村誠一ジャズサックストリオ・クリスマスコ ンサート」をプロデュースしました。

サックス中村誠一さん、ピアノは吉岡秀晃さん、ベースは沼上励さんによる演奏でした。 日本を代表する中村誠一先生の演奏は奥深い音色と共に素晴らしいジャズコンサート

となりました。

2公演共に、沢山のご参加がありまして、また演奏に伴うお話にも花が咲きました。

 

12月12日にグランクレール藤ヶ丘様にて「ギラ・ジルカクリスマスコンサート」を プロデュース致しました。

ギラ・ジルカさんによるジャズの名曲や昭和の曲をジャズアレンジした曲、、クリス マスソング等、、 リズムに乗ったコンサートをお届け出来ました!

ギターは竹中俊二さん、作編曲もされる素晴らしいギタリストさんらしい演奏はバックに他にもメンバーがいるような感じになり、本当に素敵でした。

 

12月20日にクレールレジデンス十日市場様にて紗理がお届けするジャズコンサートをプロデュースしました。

ジャズヴォーカルは紗理、ギターは関根彰良さんによるクリスマスコンサートとなりました。

今年はケアレジデンスの方にもお邪魔させて頂きました。 ホールでのコンサートでは、途中から白いドレスにて出演しまして、皆様にも喜んで頂けました!

最後は入口にてお見送りをさせて頂きまして、皆様と短い時間ですが交流が持てましたこと コロナ禍が落ち着いたことを感じました。

 

12月22日はグランクレール世田谷中町様にて「小松原庸子先生によるお話と、小松原舞踊団の皆様によるフラメンコ公演」をプロデュースしました。

92歳とは思えないお元気な小松原先生の司会にて、舞踊団の皆様による素晴らしいフラメンコに皆さん大興奮でした。

今回は過去最高の集客だったとの事、、、私共も嬉しい限りです!

 

ムジカリタでは高齢者レジデンス様のコンサートプロデュースもさせて頂いております。 見る、聞くだけではない、感動とともに、皆様の心に響くコンサートをお届けする事を

目指しております!