【レポート】玉川髙島屋S・Cクリスマスコンサート

皆様こんにちは。

 

コロナ禍もやっと落ち着いてきまして、クリスマスコンサートも3年振りに 戻って参りました!

 

3週連続週末のクリスマスコンサートをプロデュース致しました。 「かてぃんサンタの贈り物・若い音楽科たちによる演奏会」からスタートしました。 音楽大学付属高校の若い学生さん方による演奏はとても素晴らしかったです。 皆様の演奏に向けての熱い思いを実現、また今回のテーマを実現化できまして 私共も達成感がありました。 そして、玉川髙島屋S・C「2023ホワイトエンジェル」では玉川聖学院ハンドベル部の 皆さんによるハンドベルの音色が館内に響き渡り、暁星小学校聖歌隊の皆様には素晴らし 歌声をご披露頂きました。コロナ禍で発表の場を無くしていましたが、また復活して 皆様にご披露頂く機会を設けることが出来ましたこと私共も嬉しく思っています。 23日、24日は「ザ・クリスマス」大人のクリスマスコンサートをお届けしました。 「山宮るり子ハープトリオ」ではハープ山宮るり子さん、フルート高本直さん、チェロ奥村景さんによる クリスマスらしい音色をお楽しみ頂きました。 素敵な音色に誘われて、お客様の集客もありましてとても盛り上がりました。 また、翌日は「SOLO-DUOクリスマスコンサート」ヴォーカルのギラ・ジルカさんと矢幅歩さん、ギター関根彰良さんによるファンキーなクリスマスライブをお届けしました! この日は24日クリスマスイヴとなりまして、沢山のお客様にお集り頂きまして、スタッフ一同感謝で一杯でした。

 

久し振りの鈴なりのお客様に、私共も走って走っての3週間でしたが、またこのようにコンサートを皆様にお届けできるようになりました事、心からの感謝とこの上無い喜びです。